人気ブログランキング |

春めいてきました。

この冬はどっぷり冷え込んで寒いさむい毎日でした。
ようやく水も温み土もほっこり、生き物はしずかに動いている様子です。
二月堂のお水取りも始まっています。
春がゆっくり近づいてきました。

2月の下旬から管理不足でドメインを失いHPが消えました。
マイクロソフトオフィスの専門の方の力をお借して復活することができました。
小さなお店の小さなHPもいろんな方の支えあってからこそと思いました。
つたないHPですがこれからも細々とやってまいりますのでよろしくお願いいたします。
HPをご覧になれない期間ご心配をおかけしました。



f0106724_9244229.jpg

14日(木曜)からは安見工房さんの陶展をさせてもらいます。
すてきなDMは信楽にあるshiroiro-ieさんで麻紀さんが撮影されたそうです。
shiroiro-ieさんは民家をリノベーションした「白」がテーマのギャラリー&ショップです。




f0106724_22401084.jpg
千田玲子さんのビアマグですが、お湯呑としてもお使いいただいています。
震災後に窯の調子が少し変わり工夫してリピートに応えていただきました。
進化してますますかっこよくなったビアマグにとても喜んでいただけました。

東北の地震からもうすぐ2年経とうとしています。
東京から仙台へ移られて落ち着かれた頃の震災
大変なおもいをされたと伺っています。

今年の10月に奈良のこの地で3年ぶりの個展をしていただきます。→
オブジェ・花の器・食の器と解け合うそれぞれのもの 楽しみにしています。
千田さんのブログもご覧ください。


_____________________________anzuya
by anzuya | 2013-03-05 10:06
<< 安見工房 陶展 東 直生・ひがしりょうこ 陶展 >>