人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休暇のお知らせ

8/17(月)~8/21(金) 夏休みさせていただきます。
     7月・8月 火曜水曜の休みです。よろしくお願いいたします。

ツジタカコさんの [森の風 街の風] に暑い中や雨の中に遠いところからも
たくさんお越しいただきましてありがとうございました。

ツジさんのやさしい手の中から作りだされるあたたかい作品が
爽やかな風にそよぐ夏の朝をイメージさせてくれます。

8月いっぱい展示しておりますので、ご旅行や帰省される方もぜひご覧ください。


夏季休暇のお知らせ_f0106724_15121914.jpg






* * * * * * * * * * * * * * * *



アマガエルくんはかわいいなぁ~~~
夏季休暇のお知らせ_f0106724_15124557.jpg

みんなより遅く生まれちゃったんで お母さんがいっぱい!?
夏季休暇のお知らせ_f0106724_15131499.jpg

by anzuya | 2009-08-07 10:11
<< 8月下旬の長沢さんの植物 ならの夏 燈花会 >>